やちおさんハイブリッド!

Master

  • 有賀 冬
    lostendsleeps★mail.goo.ne.jp
    (★→@)



或る管理人の記録

  • ギャー!大変更新しておりませんでした!
    調子が戻り始めたので、またチョコチョコ更新再開いたします。


トラックバック


ブロとも申請フォーム


[ スポンサーサイト ]

 x   Index  x 


[ スポンサー広告 / --.--.-- ]






[ つたわらない ]

 x   Index  x 



 共感も同情も愛も欲も痛みも、共感したふり理解したふり、なにひとつ本当のところは分からない。
 ひとの気持ちなんて、誰にも分からない。
 キミだって、キミ自身のことを分からないだろう?

 だから、手をつなごう。
[ 履歴/日記 / 2005.07.28 ]







[ 貧乳ではなく品乳で ]

 x   Index  x 



わらわが品乳なれば、主の一物は如何に!?」みたいな。
 実際見せたら泣く癖にー、みたいな。
[ 履歴/日記 / 2005.07.25 ]






[ 恐ろしい子! ]

 x   Index  x 



 いつも拍手くれる方ありがとう。
 心の中で「紫のバラの人」と呼んでいます。

 美内すずえのところにアシにいくと、帰れないように靴を隠されるそうですが。
 今は教祖様なのでどうなんだろうか。
[ 履歴/日記 / 2005.07.22 ]






[ 大事なものをまちがえないようにしようって、ねぇ。 ]

 x   Index  x 



 友達がちょっとおかしくなっちゃって困りました。
 私からみたらおかしいんだけど、もしかした本当はそっちが彼女自身なのかもしれないな、と。
 ごめんねごめんね、と謝りながら、言い訳もまともにできなくなりました。
 けど、けどと繰り返すばかりで先が出てこない。
 分かってるんだけど、と言いながらばかなことを何度もする。

 彼女の中の汚いものが吐き出し口がわからずにぐるぐるしているのがわかる。
 逃げ場が欲しくて、でも逃げたらそこはもう逃げ場じゃない。だから次の逃げ場をさがす。
 現実はフィルタのむこう。おままごとの世界。
 でもそこに本当に欲しいものがないから、またどこかに逃げる。

 帰ってきてよ。欲しいものはこっちにあるのに。
 呼び続けるのも疲れてきて。

 いつか全部笑い話になるのかなぁ。
 だったらいいなぁ。
 むつかしい。みんな幸せになりたいだけなのに。
[ 履歴/日記 / 2005.07.20 ]






[ 今日も働いてきましたよ ]

 x   Index  x 



 マクロやりてぇマクロをよう。
[ 履歴/日記 / 2005.07.20 ]






[ 14.激タレ目 ]

 x   Index  x 



 思ったほど垂れなかったかもしれない。

 明日仕事先にマイパソがくるようわーいわーい。
 あとまた週末なのでドロンしますドロン。ひゃほう。
[ 100title / 2005.07.15 ]






[ 操っているのが神様である以上 ]

 x   Index  x 



 そこに待っているのはきっと幸せのはずだ。

 タイトル、モラルハザートのサイトを覗いていて見つけた言葉。
 私は運命と神様を信じています。
 泣いて絶望して畜生って叫んで、それでもがんばる人を気まぐれで突き落とす狭量な神を。
 大嫌いあいつら。

 けど。

 本当はいろんなところに救いってあるんだよ。
 上を見上げれば空は青いし、星は昼間でも空にある。
 雨だって傘に当たる音は面白いし、どこにだって、楽しみはあるんだ。
 誰かに頼るんじゃなくて、自分の足で、手で、身体で探さないと幸せは見つからない。
 誰も手伝ってくれない。だけど自分で進むのは、たとえ這ってだとしたって、すごく楽しいんだよ。
 手伝えないけど、それでも待ってるからこっちにおいでよ。

 早く気づいて欲しい人がいます。
[ 履歴/日記 / 2005.07.13 ]






[ お仕事はじめました ]

 x   Index  x 



 派遣だけど。
 毎日仕事 DE ウィウィアー。エクセル使ってウィウィアー。
[ 履歴/日記 / 2005.07.12 ]






[ トリックスター終わりました ]

 x   Index  x 


i_004.png

素敵な出会いよさようなら トリックスター
 穴をドリルで掘るのが楽しい。アイテムが山ほど出てくるのが楽しい。
 墓穴は掘れるのに潜れない。そんな日常の様なゲーム。
[ 履歴/日記 / 2005.07.11 ]






[ トリックスターはじめました。 ]

 x   Index  x 



素敵な出会いに出会えない トリックスター

 また週末行方が不明になります。友達の結婚式行ってまいります。
 結婚式の前にお料理全部たべちゃうんだ!素敵サプライズ!一生に一度の披露宴を前に緊張気味の新郎新婦の顔が驚きと絶望と怒りに変わる、そんなファンタスティックな一瞬を味わうために、僕ヒャホーウヒャホーウって旅立ってくる!
[ 履歴/日記 / 2005.07.08 ]






[ 貧乳魔女 ]

 x   Index  x 


i_002.jpg
 「貧乳」で検索して下さる方がいらっしゃいましたのでつるぺた絵。足で隠れたけど。
 そうさみんな貧乳がいいのさ貧しいに乳とかけてひんぬーと解くのさ乳など飾りだということがお偉いさんにはわからんのさそうさ最後になってから「ホントはあの時協議離婚中で、子供が二人いるんだ」とか告白されるのさみんな乳がわるいのさー(過去のナニカに触れたようです、アテンションプリーズ)!

 ちなみに「貧乳」より「品乳」のほうがいいと思うんだ。品のある乳。
[ 履歴/日記 / 2005.07.08 ]






[ 11.つるぺた貧乳20代 ]

 x   Index  x 


100-11.jpg
 急く様に降りしきる雨。
[ 100title / 2005.07.06 ]






[ 27.バーコード頭 ]

 x   Index  x 


100-27.jpg
 「アイドルになりたい」
 小学生の頃、誰もが抱く夢。27年の銀行員生活でも情熱は消えることがなかった。
 全てを捨て、電撃デビューを果たした西田総一郎、49歳のリアル。

――今のお気持ちを聞かせてください。

西田:えーと、緊張してます(笑)。取引先としゃべるのは慣れてるんだけど、インタビューなんか普通受けないので。普通と違う場所に来たんだな、と。正直恥ずかしいですね。

――尋問を受けるのは三年前の汚職容疑以来ですね?

西田:ないですよ、そんなの。

――あの時は上手く逃れたようですが、今度はそうはいきませんので覚悟しておいて下さい。さて、デビューシングル「OYAJING」ですが、初めてのレコーディングはいかがでしたか?

西田:何故脅迫されているのか分かりませんが、レコーディングもとても緊張しましたね。スタッフの方が気をつかってくれたので、最後には満足いく出来になりました。ぜひ、皆さんに聞いていただきたいです。

――終了後、マネージャーの宮内サキ(27)と夜の街へ消えていったそうですが、その展開について具体的な釈明をお願いします。

西田:何もないですよ!駅まで行ってそのまま帰りました。翌日の打ち合わせを立ち話でちょっとしたくらいです。他になにもありません。

――何焦ってるんですか(笑)。では、最後にファンの方へメッセージをお願いします。

西田:「(笑)」がかなり不快ですが、ファンの皆さんの声はとても励みになります。これからも応援よろしくお願いします。

――西田さんも、一発屋人生に挫けることのないようにお願いします。

西田:ちょっとキミ表に出たまえ!
[ 100title / 2005.07.06 ]






[ くろうさぎしろうさぎ ]

 x   Index  x 


i_001.jpg
 少し前に若竹七海にハマってました。「悪いうさぎ」面白かったです。ミステリーなのでこんなイラストとは全く関係ないですが。

「殺人――人間が人間に行える最大の干渉だ。
 人は、言葉を交わし時間をかけることで友情や愛を育み、相手の人生を侵食する。
 しかし、殺害という行為は、相手の過去とそれに連なる未来全てを一瞬で消し去る事が出来る。殺人者と被害者、その状態においてのみ発生する究極のコミュニケーション。
 ミステリーにおいては、この歪んだコミュニュケーションを解き明かすべく、探偵が登場する。

 探偵が推理し、犯人を捜す。それを妨害するように、二度目・三度目の殺人がおこる。犯人は焦り、手口は短絡に、大胆になっていく。最後に追いつめられた犯人は自殺――

 しかし、ここにひとつの可能性が存在する。
 探偵がいなければ、第二第三の殺人は起こらなかったのではないか、と。
 一対一であった明確なこの公式に探偵が介入することにより、次なる解が導き出されてしまったのではないか、と。
 そして、こう言い換えられるのではないだろうか。
 真の犯人は探偵である、と」

 学生だった頃に見た芝居の台詞ですが、今日の西村京太郎ドラマを見てなるほどなぁ、と思い出した次第。
[ 履歴/日記 / 2005.07.04 ]






[ 57.広いおでこ ]

 x   Index  x 


100-57.jpg でこぱちー。
 マンガ描きたいけどヒマがないのでイラストで。

 おでこをペロリンと出していると運勢が上がるそうです。と、昔ザ・ブリリアント・グリーンというバンドのボーカルさんが言っていました。おでこニョーンてした途端、仕事がどんどん舞い込むようになったとか。
 「冷たい花」とかで有名でしたかね。ストイックに邦楽っぽくない音を創っていたバンドです。

「こんなに仕事いらないんで、おでこを隠そうと思います」
 そう言って実際に前髪を作ったあたりから、ぱったりとテレビで見ることがなくなりました。

 おでこにょーんパワー、すごし。
[ 100title / 2005.07.01 ]






 x   Index  x 



06/200507/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


