やちおさんハイブリッド!

Master

  • 有賀 冬
    lostendsleeps★mail.goo.ne.jp
    (★→@)



或る管理人の記録

  • ギャー!大変更新しておりませんでした!
    調子が戻り始めたので、またチョコチョコ更新再開いたします。


トラックバック


ブロとも申請フォーム


[ スポンサーサイト ]

 x   Index  x 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 / --.--.-- ]






[ 同僚さん ]

 x   Index  x 



「でね、新撰組って人殺してばっかりいるから、京都で『ひとごろし族』ってアダ名つけられてたんだよ」
 初耳な上に語呂が悪い。
[ 履歴/日記 / 2005.10.26 ]





スポンサーサイト


[ あいでんちちー ]

 x   Index  x 



 住基カードの申請を出しに行く。

「本人確認のためにいくつかご質問をさせて頂きます。あなたの本籍地はどちらですか?」
「東京です!」
「東京都ですか?その下は分かります?あ、分からないんですか。では、お母様の生年月日をお答え下さい」
「確か五月です。日は忘れました。年は、えーと私を生んだのが30の時だから……ひのふの……」
「お父様は? あ、いいです。もう指折り数えなくて結構です。以前住んでいた住所をお答え下さい」
「物心つく前に引っ越してきたのにンなもん覚えてません!」
「もうあんた帰れ」

 でもなんとか発行してもらえました。
 「私」として生きてきて荷十数年。自分の存在を証明するのって、結構むつかしいものですな。
[ 履歴/日記 / 2005.10.09 ]






[ くものいと ]

 x   Index  x 


i_018.jpg
「お掛けになった電話番号は現在使われておりません。番号をお確かめになって、お掛け直し下さい」

 日曜まで「電波の届かない場所にいるか、電源が入っておりません」だった友達に、とうとう本気で逃げられてしまった。
 逃げられた理由すらよくわからなくて、友達みんなで額を寄せ合って、楽しかったはずの思い出の中を探って探って悪かったところを探しているよ。あまりいい気分じゃない。

 もうこっちに戻ってはこないのかな。
 一週間に一回は会ってた友達がいきなり消えるのはつらいです。また一緒に、ごはんに行けるかな。馬鹿な話もできるかな。お酒飲んでベロベロになって笑いながら夜の道を歩いたり、そういう日々に積み重なる滓があったのか。
 何でなんだろう。よくわからないや。

 生きてればまた会えるかな。
 そしたら怒って、また居酒屋さんで会ってなかった間の長い長い話をしよう。
 どうしてそれが、今じゃないんだろう。わからないことが多すぎてぼんやり。
[ 履歴/日記 / 2005.10.04 ]






[ こいんろっかーべいべー ]

 x   Index  x 



 濃い色塗るのが楽しかったから、原色塗り塗りってみました。

* * *


 今日駅で友達と待ち合わせしてる時、暇だった三分間、ボーっとコインロッカー見てた。

「ロッカーに以下のものは入れないで下さい。

1・ペット・生き物
2・拳銃・刀剣等、所持・携帯が法令で禁止されているもの
3・死体」

 死体は駄目なのか。
 仕様がないので巨大なスーツケースを抱えた友達と、樹海へ。
 
[ 履歴/日記 / 2005.10.01 ]






 x   Index  x 



09/200510/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。