やちおさんハイブリッド!

Master

  • 有賀 冬
    lostendsleeps★mail.goo.ne.jp
    (★→@)



或る管理人の記録

  • ギャー!大変更新しておりませんでした!
    調子が戻り始めたので、またチョコチョコ更新再開いたします。


トラックバック


ブロとも申請フォーム


[ スポンサーサイト ]

 x   Index  x 


[ スポンサー広告 / --.--.-- ]






[ トリックスターはじめました。 ]

 x   Index  x 



素敵な出会いに出会えない トリックスター

 また週末行方が不明になります。友達の結婚式行ってまいります。
 結婚式の前にお料理全部たべちゃうんだ!素敵サプライズ!一生に一度の披露宴を前に緊張気味の新郎新婦の顔が驚きと絶望と怒りに変わる、そんなファンタスティックな一瞬を味わうために、僕ヒャホーウヒャホーウって旅立ってくる!
[ 履歴/日記 / 2005.07.08 ]





 【今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト
 ついでに貼っとく。

 平均寿命ものびのびのびている昨今、生き急ごうとする人が多いのはどうしてなのかねぇ。
 結論なんか死ぬ間際にすら出ないのに(聖人認定なんて死んで「から」奇跡を起こすのが前提ですよ!)、どうして「ダメだ」とか「今しかない」とか決めてしまう事が多いのか。
 もっと贅沢になろうよ。自分だけじゃなく、自分も家族も恋人も友達もみんなが幸せになれる道を探してみて、どうしてもダメなら次善策、次善策……ってやっていけばいいのに。

 正論は、言うほど実行するのが楽ではないので、悪より効果が薄いのです。愚痴。


 x   Index  x 



03/201704/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


