やちおさんハイブリッド!

Master

  • 有賀 冬
    lostendsleeps★mail.goo.ne.jp
    (★→@)



或る管理人の記録

  • ギャー!大変更新しておりませんでした!
    調子が戻り始めたので、またチョコチョコ更新再開いたします。


トラックバック


ブロとも申請フォーム


[ スポンサーサイト ]

 x   Index  x 


[ スポンサー広告 / --.--.-- ]






[ くものいと ]

 x   Index  x 


i_018.jpg
「お掛けになった電話番号は現在使われておりません。番号をお確かめになって、お掛け直し下さい」

 日曜まで「電波の届かない場所にいるか、電源が入っておりません」だった友達に、とうとう本気で逃げられてしまった。
 逃げられた理由すらよくわからなくて、友達みんなで額を寄せ合って、楽しかったはずの思い出の中を探って探って悪かったところを探しているよ。あまりいい気分じゃない。

 もうこっちに戻ってはこないのかな。
 一週間に一回は会ってた友達がいきなり消えるのはつらいです。また一緒に、ごはんに行けるかな。馬鹿な話もできるかな。お酒飲んでベロベロになって笑いながら夜の道を歩いたり、そういう日々に積み重なる滓があったのか。
 何でなんだろう。よくわからないや。

 生きてればまた会えるかな。
 そしたら怒って、また居酒屋さんで会ってなかった間の長い長い話をしよう。
 どうしてそれが、今じゃないんだろう。わからないことが多すぎてぼんやり。
[ 履歴/日記 / 2005.10.04 ]






 x   Index  x 



01/201703/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


