やちおさんハイブリッド!

Master

  • 有賀 冬
    lostendsleeps★mail.goo.ne.jp
    (★→@)



或る管理人の記録

  • ギャー!大変更新しておりませんでした!
    調子が戻り始めたので、またチョコチョコ更新再開いたします。


トラックバック


ブロとも申請フォーム


[ スポンサーサイト ]

 x   Index  x 


[ スポンサー広告 / --.--.-- ]






[ 27.バーコード頭 ]

 x   Index  x 


100-27.jpg
 「アイドルになりたい」
 小学生の頃、誰もが抱く夢。27年の銀行員生活でも情熱は消えることがなかった。
 全てを捨て、電撃デビューを果たした西田総一郎、49歳のリアル。

――今のお気持ちを聞かせてください。

西田:えーと、緊張してます(笑)。取引先としゃべるのは慣れてるんだけど、インタビューなんか普通受けないので。普通と違う場所に来たんだな、と。正直恥ずかしいですね。

――尋問を受けるのは三年前の汚職容疑以来ですね?

西田:ないですよ、そんなの。

――あの時は上手く逃れたようですが、今度はそうはいきませんので覚悟しておいて下さい。さて、デビューシングル「OYAJING」ですが、初めてのレコーディングはいかがでしたか?

西田:何故脅迫されているのか分かりませんが、レコーディングもとても緊張しましたね。スタッフの方が気をつかってくれたので、最後には満足いく出来になりました。ぜひ、皆さんに聞いていただきたいです。

――終了後、マネージャーの宮内サキ(27)と夜の街へ消えていったそうですが、その展開について具体的な釈明をお願いします。

西田:何もないですよ!駅まで行ってそのまま帰りました。翌日の打ち合わせを立ち話でちょっとしたくらいです。他になにもありません。

――何焦ってるんですか(笑)。では、最後にファンの方へメッセージをお願いします。

西田:「(笑)」がかなり不快ですが、ファンの皆さんの声はとても励みになります。これからも応援よろしくお願いします。

――西田さんも、一発屋人生に挫けることのないようにお願いします。

西田:ちょっとキミ表に出たまえ!
[ 100title / 2005.07.06 ]






 x   Index  x 



08/201709/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


